2020年1月4日HealingSpaceは仕事初めでした🐙今日は5件の7台メンテナンスです。今年は日曜日まで休みのところが多いため少なめのメンテナンスでしたが仕事初めには丁度いい台数でした。

2019年はとても多くのお客様からご契約を頂き感謝しています。2020年もより多くのお客様にHealingSpaceのアクアリウムを楽しんでいただくために色々と考えています。また福岡県内の同業者?いいえ同業者まがいともいえる業者のようですが弊社が提供している水槽をバックに某ローカルの動画配信会社が宣伝で使われているようです。まぁプライドがない方でしょうからこちらは全く気にしていません。ありがたいことに何人の方からかお気遣いいただきましたがHealingSpaceのアクアリウムはプロとしてのプライドをもってさせていただいてますので笑

2020年今年も今月は4台新規お客様先へ設置予定です。毎月毎月ありがたくご依頼をいただいており感謝です。また設置後写真は掲載予定です。今年はまたレベルアップしたHealingSpaceのアクアリウムをお届けさせていただきます。明日は大分市内メンテナンスです。あっ!もう今日ですね笑。

[quads id=1]

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県と九州全域で水槽メンテナンス・アクアリウムの導入をしています。九州でアクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。今年は更に飛躍します!

今年は福岡市内幼稚園のアクアリウムの設置から設置作業は行う予定です。
HealingSpaceのアクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ段落

HealingSpaceのアクアリウムはサービス満点!楽しいですよ(^^♪
関西、中国地方の方もご相談下さい。信頼あり実績がある同業者さんをご紹介しております。

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。