こんばんは🐙

今日は寒かったですね笑

寒い中今日も新たに新規のお客様をご紹介いただけるとのことで、とても感謝しています。

HealingSpaceでは水槽用ヒーターは安全のため定期的に交換しています。

今の時期はヒーター故障が多い時期でもありますがHealingSpaceが管理している水槽ではヒーター故障は滅多にありません。

今日は大分市内と福岡県福津市内、遠賀郡へ水槽メンテナンスでした。

大分市内は3500の大型アクアリウムのメンテナンスです。

そして福津市内、遠賀郡へと周り今日は終了です。

最近はレイアウトアイテムが幅広く扱っていますので楽しいアクアリウムをご提供できているかと思っています。

このようなリアルなレプリカも取り扱いしています。

多くのメーカー様、国内海外問わず色々な方々からアイテムのご紹介を頂き仕入れもさせて頂いているので九州内ではかなり良いレイアウトを創れていると思います。

アクアリウムはレイアウトは勿論ですが生体の数、種類も豊富にいれないとプロの仕事とはいえません。

HealingSpaceではレイアウトアイテム&生体とバランス良くいれてお客様先のアクアリウムを組んでいます。

こちらのアクアリウムは遠賀郡岡垣町のcafebakeryM&Mさんのアクアリウムです。

水替え後ということもあり魚はヒーターがある裏側に隠れています笑

600ワイド水槽に生体が30匹~50匹の間で投入しています。

こちらの水槽はエンゼルフィッシュが3匹、小魚が30匹ほど入っています。

次回のメンテナンス時はクリスマスも終わるため新しくレイアウトを変えていきます。

変化があるアクアリウムでお客様を飽きさせない、生体の成長も見守っていける楽しいアクアリウムにしています。

イベントごとのレイアウトはお客様のご希望にお応えしています。不要な場合は行っていません。

それぞれの好みもありますのでお客様のお好みのアクアリウムをご提供しています(^^)

初心を忘れず1台1台丁寧なメンテナンス!

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。