福岡市早良区に新規お客様先に水槽設置してきました|福岡市内のアクアリウムは大川市の水槽業者HealingSpaceにおまかせください

こんばんは🐙

今年も多くのお客様からのお問い合せ、ご紹介をいただきましてありがとうございます。

昨日は福岡市内にオーダーメイド水槽を導入してきました。

お客様先の空きスペースに当社の水槽を導入したいとのことで一杯一杯のスペースを使いオーダーメイドで水槽を製作して導入です。約65リッターの水槽です。通常の60cmより水量は多いですが横幅は60cmに満たないサイズで高さを500と高めに作っています。

水草はこれから育成しながらメンテナンスを行っていきます。

魚は初日は少量、次回メンテナンス時には追加です。

お客様にも気に入っていただきましてありがとうございます。

これから定期メンテナンスで更に良くしていきます。

さて次は最近お問い合せが急増している福岡県北九州市内です。北九州市内のクリニックに海水水槽オーダーメイドで2台導入いたします。3月の予定です。また設置後に掲載します。品薄のクーラーは早めに手配をしております(^^)

そして風水では定番人気の球型水槽。金魚水槽も取扱いしております。

これは風水中心にしている水槽ですので殺風景ですがLEDの色が自動で変わる癒やしのアクアリウムです。金魚は風水では定番の黒です。黒出目金。風水では黒か白の金魚が良いとされており、中に入れる数も意味があります。HealingSpaceでは風水アクアリウムの取扱いもしておりますので縁起がよいアクアリウムを金運、仕事運、健康運など色々なジャンル別で導入も可能です。

写真の風水水槽は商売繁盛、仕事運、金運アップに期待されます。設置方角なども決まり事も全てお任せ下さい。

風水水槽は基本球型がおすすめですがスクエア型もできます。

北九州市内の水槽メンテナンスもヒーリングスペース

※現在HealingSpaceではアクアリウムを九州に広げて貰う仲間を募集中です。
興味がありましたらお気軽にご連絡ください。
また、顧客数が少なくて困っている同業社さんもご相談にのっています。
HealingSpaceの基準がありますので、条件は基準に伴った技術、人間性をもっていれば大歓迎です。

九州外、海外にはお付き合い頂いている同業社さんが沢山いますのでレベルアップは勿論、一緒に笑顔溢れるアクアリウムを九州内に広げていきましょう。

インフルエンザ、コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

九州トップクラスの実績!1台1台初心を忘れること無く丁寧なメンテナンスを心がけているアクアリウム業者!

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。