福岡県・熊本県・佐賀県・大分県・長崎県のアクアリウムの導入、水槽メンテナンスは九州トップクラスの水槽業者HealingSpaceにおまかせください

こんばんは🐙

癒やしの空間を九州全域エリアで展開しているヒーリングスペースです。

今週から花粉症の方は対策が必要になってくるようですね。

花粉症などアレルギー持ちの方は大変な季節になりますがアクアリウムで少しでも癒やされるといいですね。

さて今月もスタートしてから早くも十日過ぎました。2月はあっという間に終わり来月は確定申告締め切り笑

インボイス制度も秋から始まりますので色々と当社も経理関係の準備もしております。

その中でも2月3月は設置ラッシュになります(^^)

本当に感謝です。設置実績でも後ほどまとめて掲載、ご紹介していきます。

SNSでは随時投稿していますのでご覧下さい。

最近はストーリーズ中心になってますが、まとめて掲載させていただきます。

さて今日はみなさまからお問い合せが多かった小動物などの動物販売の再開についても記載いたします。

HealingSpaceでは動物の保護活動にも力をいれており九州内の保護団体のみなさまとの繋がりもあります。ですので安易な動物販売はしておりませんが、飼育したいと言われる方々もいますので完全予約制での販売を行っております。動物に対する知識など事前に勉強をして頂き飼育が可能と判断できた方にはお求めやすい価格でのご提供、飼育サポートは無期限で対応しております。

HealingSpaceの動物愛はアクアリウム同様に大切にしています。

またヒーリングスペースをご利用頂いているお客様も素晴らしい方々ばかりですので類は友を呼ぶと良くいいますが動物愛が素晴らしい方々が沢山いらっしゃいます。

1件1件お客様を大切に、丁寧なメンテナンスで今月も水槽メンテナンスをしていきます。

今週はオーダーメイド水槽の設置もありますので気合い入れて頑張ります。

※現在HealingSpaceではアクアリウムを九州に広げて貰う仲間を募集中です。
興味がありましたらお気軽にご連絡ください。
また、顧客数が少なくて困っている同業社さんもご相談にのっています。
HealingSpaceの基準がありますので、条件は基準に伴った技術、人間性をもっていれば大歓迎です。

九州外、海外にはお付き合い頂いている同業社さんが沢山いますのでレベルアップは勿論、一緒に笑顔溢れるアクアリウムを九州内に広げていきましょう。

インフルエンザ、コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。