福岡県内認定こども園にアクアリウム設置してきました🐠

こんばんは🐙毎日暑いですね。久しぶりの更新になりますが福岡県内の認定こども園に90cmアクアリウムを設置してきました。

日当たりが良く写真写りは悪いですが実物はかなり綺麗です。

日当たりが良いからコケだらけになると思われがちですが全く問題無く2週間に1回のメンテナンスでOKです。福岡にもアクアリウムがかなり増えてきました。福岡市内はもちろん福岡市外も!

水槽リース|水槽メンテナンス|アクアリウムに関することは福岡・熊本・佐賀・長崎・大分と九州全域エリアで行っております。

九州内でアクアリウムを導入、メンテナンス、水槽リース、レンタルをご検討の方はHealingSpaceにお任せください。

次回はまたまた福岡県内に設置です。

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。