[quads id=1]

タコ坊主です。もう11月も半ばでクリスマスまで約1ヶ月ですね。HealingSpaceのアクアリウムは一足早くクリスマスです。クリスマスの雰囲気を楽しんでいただきたいためメンテナンス契約を頂いているお客様へ無料でクリスマスレイアウトにしています。もちろんご希望されるお客様のみです。

保険ひろば柳川店さんのアクアリウムです

保険ひろば柳川店さんのアクアリウムもクリスマスにしています。柳川市にあるゆめマート柳川店内にございます。食品売り場の近くですのでお買い物に来られた方も多くの方々に見て頂いています。

嘉麻市株式会社オールさんのアクアリウムです

嘉麻市内にあります株式会社オールさんのアクアリウムもクリスマスにしてきました。来客される方々は見ていかれています。

多くの方々を笑顔にするアクアリウムをどんどん九州一円に広げて参ります。明日は福岡県内の幼稚園と福岡県内個人宅様の水槽と2台設置予定です。HealingSpaceのアクアリウムのテーマは笑顔です。笑顔になれる癒やしのアクアリウムをご提供いたします。まだ年内設置は既製品水槽でしたら間に合います。既製品でもオーダーメイドでもどのような水槽でもご希望にお応えいたします。海外同業者との交流もありますので日本にまだ無い水槽を取り入れたいと思われる方もご希望に添えられるように頑張ります。

アメリカの何でも水槽にしてしまう 水槽製造会社「ATM」 との交流もあり色々とタコ坊主も勉強中です。広い視野でアクアリウムを更によくしていくために日々レイアウト技術も磨いています。

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムはサービス満点!楽しいですよ(^^♪

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。