[quads id=1]

11月2週目よりお客様先水槽はクリスマスに向けてのレイアウトをくんでいきます。もちろん希望されるお客様対象です。HealingSpaceは中途半端なレイアウトはいたしません😄

やるからにはとことん取り組みます。綺麗な水槽にイベント時には少しアイテムで工夫して皆様を笑顔にいたします。こちらの水槽は福岡県久留米市林眼科医院さんのアクアリウムです。テトラのハーフムーンミニという既製品水槽ですが色々と手を加えてますのでオリジナル水槽になっています。

魚もたくさん入っています。小型水槽だからといって寂しい水槽にはいたしません😄

小型水槽にはモスで巻いたツリーを飾っています。モス巻きも1個1個丁寧に行っています。

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムはサービス満点!楽しいですよ(^^♪

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。