福岡、佐賀、熊本のアクアリウムはお任せください!久しぶりの更新です(^^)

こんばんは🐙現在福岡県は緊急事態宣言中ですがHealingSpaceでは元気にメンテナンス周り、水槽設置を日々バタバタと九州内を飛び回っています笑

最近は大型魚のアクアリウム導入依頼も多く頂いております。

この3種は縁起が良い魚として昔からアジアアロワナは龍、ダトニオは虎、カラプロは鳳凰といわれており風水の本場中国でも縁起物として好まれており日本国内でも縁起物として昔から人気があります。

こちらのアジアアロワナは過背金龍クロスバックG、ダトニオはプラスワンですが見応えはあります。アロワナは綺麗に6枚目まであがっており上物です。

熱帯魚の王様とも言われているディスカス水槽もお問い合わせが増えています。

そして小型水槽も人気です。

久留米市の林眼科さんのメンテナンス前の小型水槽です。ゲゲゲハウスから今度は水草レイアウトに変えていますが、また違うレイアウトに変更予定です。

HealingSpaceでは遊び心も大切にしております。

既製品水槽も豪華にレイアウトを組みます。既製品でもオーダーメイドでもお客様のご予算ご要望に応じて料金以上のサービスを絶賛提供中です。

もうすぐ5月も終わりですね。コロナも本当に終わって欲しいですね。

海外の同業者の方々ともオンラインで色々お話をさせていただきレイアウト技術はもちろんですが仕入れ先の開拓も行っております。

6月は熊本市内の法律事務所様の埋込オーダーメイドの海水水槽も完成予定です。

今年は色々な業界で我慢の年、厳しい年となっていますがコロナに負けずにHealingSpaceでも色々と新しい形を取り入れています。

アクアリウムはコロナ禍でも癒やしの場として好評です。常に初心を忘れず1台1台丁寧なメンテナンスを心がけて2021年の後半も頑張って走り抜けます。

今日はうれしい出来事がありました。

ヤギの出産です(^^)

新しい命の誕生は感動です。無事に2匹産まれてオス1匹、メス1匹が産まれました。ミルクも飲んでくれましたので元気に育ってもらいたいです。

こちらのヤギは父親です。トカラヤギで社会福祉施設の社長から譲って頂いたトカラヤギです(^^)出産後に連絡をしたら見に来て頂き色々とヤギのことを教えてもらいました。

そして母親は芝ヤギです。こちらのヤギは病院の院長先生に譲って頂いたヤギです。出産後ご連絡して色々とアドバイス等も頂きとても勉強になりました。

ヤギに関してはまだまだ初心者で勉強中ですが周りの方々からのサポートもありとてもありがたいです。アクアリウムも動物も含めて色々な方々とつながりができて日々楽しく過ごさせて頂いています。

感謝です。明日は飯塚、北九州方面です。

今月残りわずかですが、淡水水槽の設置が月末に1台ご依頼を頂いていますので笑顔溢れる空間を創ります。

写真はタコ坊主の愛娘(^^)とペットのベンガル猫

新型コロナで変異株も出てきていますが感染予防対策をきっちりと行いメンテナンス周りでもアルコール消毒はもちろん毎日の検温も徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。