水槽リース福岡

こんばんは。久しぶりの更新になります。

東京2020オリンピックも終わり、いよいよ東京2020パラリンピックが始まりましたね。

コロナ禍の中ですが開催されたからには感染対策を徹底して頑張って欲しいです。

さて、8月は熊本市内、福岡市内から複数件のお問い合わせを頂いております

現在他社にメンテナンス依頼中でHealingSpaceに乗り換えを検討していただいているとのことです。

この手のお問い合わせが最近ものすごく多いです。HealingSpaceはどのような案件でも区別、差別すること無く

1台1台丁寧にメンテナンスを行っており、サービスも充実しているため他社と比較できないぐらい良いと言われています。

今回お問い合わせ頂いたお客様先に現状を見て欲しいといわれましたので合計4件でしたがみてきました。

すると福岡市内と熊本市内共に乗り換え検討されているお客様が現状利用しているメンテナンス会社は同じ会社でした。

水槽を見た感じは正直な所、素人が管理しているなら立派です。しかし、プロがしている水槽となると問題点が多々ありました。

まず、お客さんが共通して言われたのが「映えない」「いまいちパッとしない」と言われてました。

お客さんが言うとおり魚が少なくレイアウトの迫力も面白みもみられない、プロが提供する水槽ではありませんでした。

この業者の契約のしかたが○年縛りや解約も数ヶ月前から言わないといけないなど、HealingSpaceではありえない契約でした。自信の無さが出ている契約ですね。

ホームページでは綺麗に見えるし近いしと言った理由で業者選びをしたお客さんや商工会関係で依頼したお客さんでしたが、業者選びは慎重にしましょう。

九州でまともな業者は正直な所数社のみです。その1社は自信をもっていえますが「HealingSpace」です。

経費を惜しみなくお客様先水槽に最大限にかけて、いつも笑顔で楽しんでいただくアクアリウムを福岡、熊本、佐賀、大分、長崎で提供しています。

乗り換え案件も最近は本当にご相談が多く契約内容によりHealingSpaceへ乗り換えを順次していただいています。

年数縛りがあり料金が安い所は注意してください。過去に弊社と相見積もりになった方も弊社に戻ってきています。

今、他社に依頼していて満足いただけていないお客様、その他新規でアクアリウムを導入予定のお客様、自分でメンテナンスを行っているがプロに依頼したいお客様は、まずはお気軽にお問い合わせください。

今週金曜日は佐賀県伊万里市内の保育園で1500のアクアリウムを立ち上げです。

あっという間に8月も終わりですね。もう秋です!9月以降も福岡県内クリニック、歯科医院さんの設置が待っています。

コロナ禍で通常より納期が遅れることもありますが、なるべく早く設置できるように最速で対応しています。

1500のアクアリウムは導入後に改めて掲載いたします。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。もうすぐ3000人になりそうです(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

水槽リース福岡
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。