こんにちは
タコ坊主です。三連休最終日ですね。
今月は2週続けて3連休です🐙
今日は祝日ですがメンテナンスです。
朝から総合病院に設置している水槽メンテナンスです。

スポンサーリンク

[quads id=1] 今日はこの高級エビを入れてきました。
5cmサイズの伊勢海老です。
伊勢海老と言えば食用のイメージが強いですが、観賞用としても人気があります。
人気ですが入手困難なサイズです。
しかし、タコ坊主のアクアリウムでは入手ルートが豊富なため色々な生体の入手可能です。

癒されますと好評のみんなが笑顔になれるアクアリウムをご提供いたします。
タコ坊主🐙の名付け親でもありは成田隆史さんがツイッターを始めたそうです。
昨日は行列のできる法律相談所という番組で成田緑夢さんが出演されてましたね🐙
平昌パラリンピック金メダリスト成田緑夢さんのお父様です。成田三兄弟は今も色々な方面で活躍中です。
成田隆史さんのツイッターはこちらからどうぞ!
→成田隆史さんのTwitterはこちら←
昨日はちらっと現在の成田隆史さんと写真で紹介されてましたね😃
タコ坊主🐙も成田隆史さんとの2ショットあります。

夢Tシャツを頂きましてアクアリウムでの夢を叶えるために日々一歩ずつゆっくりすすんでます。
「慌てず、焦らず、諦めず」
成田隆史さんの教えでもあります。
タコ坊主のアクアリウムは
「慌てず、焦らず、諦めず、ケチらず」
です。
みんなが笑顔でいられる癒しの空間を九州全県で提供いたします。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。