こんにちは🐙
タコ坊主です。
HealingSpaceのアクアリウムは皆んなが笑顔になる癒しのアクアリウムをテーマにメンテナンスをしています。
9月から10月にかけてはアクアリウムもハロウィンです。今年は去年の台数の倍以上に増えたため、レイアウトグッズの仕入れも大量に入ってます。

スポンサーリンク


HealingSpaceのアクアリウムでは皆さんに楽しんで頂けるようにイベントごとでアクアリウム内のレイアウトに工夫をしています。
台数が増えれば増えるほど、このようなサービスはやってられないという業者もいますが、HealingSpaceでは逆で、台数が増えれば増えるほど色々なアイテムを取り入れてレイアウトを楽しみます。

アクアリウムをご利用頂いているお客様はもちろんですが、そのアクアリウムを見て楽しんで頂けるように九州内に広がっています。
ハロウィン水槽もですが、HealingSpaceの水槽は熊本市内でも最近は人気が出てきておりお問い合わせを多数頂いております。
他社にはないサービスを充実し、お客様目線でご予算に応じて最大限のアクアリウムを提供しています。

今年はありがたいことに熊本市内には14台アクアリウムが増えています。
今月また、1台設置予定、来月も1台と熊本市内からのご依頼を多く頂きありがたいですね😄
みなさんが満足していただけるようにアクアリウムを九州全県に1台1台大切にメンテナンスをしながら広げています。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ
HealingSpaceのアクアリウムは楽しいです。

スポンサーリンク

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。