設置事例更新!北九州市内、佐賀市内と続々とアクアリウムが急増!

こんばんは🐙

今日は久しぶりの休日でした。クリスマス&有馬記念!

有馬記念は予想が難しく結局は弱気のBOX買いであたりましたが堅かったですね笑

1年に1回のギャンブルの日と決めており今年のギャンブル運は黒字でした笑

そして今回は最近本当に多い北九州市内のアクアリウム!

珊瑚水槽も魚を入れられます(^^)

こちらは自然界をリアルに再現した流木メインのアクアリウム🐙

HealingSpaceはお客様のご要望に添えるアクアリウムを提供しています。

そして最近人気がある金魚水槽のレイアウト!日を空けて金魚は後日追加です。

金魚水槽の類似レイアウトは中洲にもあります。

いよいよ2022年も残り1週間を切りました。HealingSpaceの定期メンテンナンスは年内は28日水曜日までです。29日から1月4日までは定期メンテナンスはお休みします。

設置作業はありますが後はトラブルなどは随時対応しています。

今年も残り少ないですが来年は既に11台の新規ご依頼をいただいてますので来年に向けても今年もしっかりとお客様先のアクアリウムを1台1台丁寧に管理いたします。

※現在HealingSpaceではアクアリウムを九州に広げて貰う仲間を募集中です。
興味がありましたらお気軽にご連絡ください。
また、顧客数が少なくて困っている同業社さんもご相談にのっています。
HealingSpaceの基準がありますので、条件は基準に伴った技術、人間性をもっていれば大歓迎です。

九州外、海外にはお付き合い頂いている同業社さんが沢山いますのでレベルアップは勿論、一緒に笑顔溢れるアクアリウムを九州内に広げていきましょう。

インフルエンザ、コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。