北九州市内の水槽メンテナンスもヒーリングスペース

Facebookから懐かしい写真🐙オーシャンプロでユースさんに伺ったときの写真です笑

こんばんは🐙

今日は懐かしい写真が出てきましたので振り返ってました(*^_^*)

関西のオーシャンプロデュースさんへ伺った時の写真です。

まだアクアリウム業に入って右往左往してる時ですが8年前ですね笑

懐かしいです。このときは箱庭物語さんとも一緒にオーシャンプロデュースさんから

美味しい焼き肉をご馳走になったときでした(*^_^*)

このお肉最高でした。そしてここの焼き肉屋さんの店主さんのお話も未だに覚えてます。

今もここの焼き肉屋さんで色々お話したことを昨日のことのように覚えています。

そして、今があります(*^_^*)

この8年前に比べると今はかなりHealingSpaceは大きくなりました(^^)

仕事に近道は無いんです。努力あるのみです。

このときのお肉の味を忘れないで今までコツコツと頑張ってきました。

久しぶりに関西にいこうかな?と最近思っています笑

この2回目の時は別件で大阪に行ったときに立ち寄ったときですが1年ぶりに伺った時も1年で

オーシャンプロデュースさんは大きくなってました(^^)

うちも頑張ろうと思いなんやかんやで現在は水槽管理台数は300台超えです笑

人生努力あるのみ!

アクアリウムで笑顔を増やしたいという考え方には共感してHealingSpaceでも九州のみなさまをアクアリウムで笑顔に!をテーマにお客様を拡大中です。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県、九州全域エリアで対応!

水槽メンテナンス、アクアリウムの導入はHealingSpaceにおまかせください。

※現在HealingSpaceではアクアリウムを九州に広げて貰う仲間を募集中です。
興味がありましたらお気軽にご連絡ください。
また、顧客数が少なくて困っている同業社さんもご相談にのっています。
HealingSpaceの基準がありますので、条件は基準に伴った技術、人間性をもっていれば大歓迎です。

九州外、海外にはお付き合い頂いている同業社さんが沢山いますのでレベルアップは勿論、一緒に笑顔溢れるアクアリウムを九州内に広げていきましょう。

インフルエンザ、コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022

北九州市内の水槽メンテナンスもヒーリングスペース
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。