福岡、熊本、佐賀とトリプルでアクアリウム導入のご依頼頂きました🐙ありがとうございます。

こんばんは🐙

ここ2,3日立て続けにアクアリウムのお問い合わせ&ご契約を頂き少しバタバタとしていました笑

沢山の業者がある中でHealingSpaceにご依頼いただきましてありがとうございます。

今年も残り1ヶ月を切りましたが年内は既製品水槽の設置は間に合いますがオーダーメイドはキャビネット制作がメーカー側で時間がかかるため年明けとなってしまいます。

また、ガラス水槽のみのオーダーメイドでしたら年内間に合います。

今日は熊本市内と福岡市内とにわかれてメンテナンス周りをしていましたがメンテナンスの合間にお問い合わせ頂いたお客様先の営業とご契約などがありここ2,3日バタバタしていました。

沢山ご依頼を頂きありがとうございます。

また、熊本市内からも業者乗り換えのご相談をまたまた頂きました。ありがとうございます。

HealingSpaqceのアクアリウムは同料金でもレイアウトはハイレベル、入れる魚も豪華になり数も増えます。

乗り換えのご相談を頂いたお客様は現業者との契約内容を確認してからの乗り換えになりますので少し時間がかかりますが、その間HealingSpaceのアクアリウムになるとどうなるのか?と想像して頂いて楽しみにしておいてください。

有言実行、お値段以上ご予算以内で癒やしと笑顔あふれるアクアリウムをご提供いたします。

今日は熊本市内の千葉総合法律事務所さんのアクアリウムをご紹介します。

こちらのアクアリウムは1200×450×600H背面ミラー加工の埋込加工のアクアリウムです。

魚はかなり多くの種類が入っています。

コバルトルリスズメ、ネッタイスズメ、デバスズメ、ローランドダムセル、スノーフレークブラックオセラリス、プテラポゴン、オグロクロユリハゼ、スカンクシュリンプ、キャメルシュリンプ、ホワイトソックス、ウズマキ、ナンヨウハギ、カクレクマノミ、キイロニザダイ、オトメハゼ、マンダリン、カエルウオ、ハタタテハゼ、ヤエヤマギンポ、マンジュウイシモチ、ケヤリ、アオヒトデ等々その他色々と入っています。

海水魚は設備をきっちりとそろえて頂くと、かなり豪華に入れられます。

設備を最低限の物で揃えても入れる魚次第で数も多く、種類も豊富に入れられます。

よりよいアクアリウムにするにはメンテナンス業者次第です。

知識もですがやはり経験値が左右します。

HealingSpaceではこのアクアリウム業界も10年以上になりますがこの業界に入る前から色々と勉強して実践しながら飼育をしてきている知識もあり、レイアウトに関しては美術的センスを磨くためにあることを日々趣味としておこなっています。

これがレイアウト感覚に左右すると思っています。他社には真似できないコツコツ型でいながらも進化し続けるHealingSpaceのアクアリウム!

福岡、熊本、佐賀、大分、長崎、九州全域エリアで同額対応!距離が遠いから金額が上がる等はありません。

距離関係なく同一料金で同サービスのご提供です。

よくお客様がトラブル時の対応を考えたら近い業者へと言われますが実際のトラブル対応の時間は例えば福岡市内でも早ければ60分以内に対応、遅くても24時間以内に対応とトラブルの内容にもよりますがどのようなトラブルでも24時間以内に対応が可能です。

これは福岡市内の業者と比べても変わりません。逆にHealingSpaceの対応の方が早いと乗り換えて頂いたお客様から言われたこともあるぐらいです。

トラブル自体も日々のメンテナンスで細かく確認もしているため大きなトラブルはありません。

安心してご利用頂けるようにお客様から信頼していただけるように日々努力しています。

https://youtu.be/YW9bow9L7I0

千葉総合法律事務所さんのアクアリウムの動画になります。

初心を忘れず1台1台丁寧なメンテナンス!

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。