今日もご契約ありがとうございます(*^_^*)

今日は午前中設置に行き、更にお問い合わせ先にメンテナンスの合間に営業に伺い即決でご契約いただきました。600のネイチャーアクアリウムと1200の海水水槽🐙

最近本当に多くのお問い合わせがありありがたいことです。

今日のお客様のご要望は水草は自然っぽいイメージで、海水魚は色鮮やかに、後はプロにお任せしますと言われてとてもありがたいです。このお任せしますの言葉は重みがある受注ではありますがプロらしくインパクトある水槽で癒やしと笑顔をテーマで行います。写真のような水槽をイメージしていただければと思います。

最近は多くのお客様に受注を頂いているため設置まで少しお待ちいただくお客様もいますが、なるべく早くご希望日に設置できるようにしています。

現在5名(委託先含む)いるスタッフも各担当先からも好評でありがたくお客様、スタッフに感謝しています。1名は新人ですがこれからプロに育てていきます。

HealingSpaceではどのスタッフがメンテナンスを行っても同レベル!

営業で簡単に説明はしますがご希望であれば何度でも伺います。時々、相見積もりもありますがHealingSpaceは九州内他社は眼中無しです笑

どこの業者も設置当初は綺麗、豪華にしていると思いますがその状態を維持できているのはHealingSpaceです。値下げをして後々維持が難しくなるような水槽はみっともないですからHealingSpaceでは最低限のここまでならできるという価格を最初にお見積もりしています。後は色々と条件により料金は決めていますが九州内では他社は決して真似できないやり方でメンテナンス等の管理を行っています。

決めるのはお客様ですが、HealingSpaceに依頼して良かったと必ずいっていただけるアクアリウムをご提供いたします。残念ながら他社を選ばれたお客様は他社でアクアリウムを楽しんでいただければと思います。

本日設置したアクアリウムは珊瑚水槽!色々と仕上がってから後日写真を掲載します。

現在ホームページをリニューアル中です。設置実績などはリニューアル完了後に入れていきますので少々お待ちください。

九州全域エリア!アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのご依頼はHealingSpaceにお任せください。

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。