福岡市内久留米市内の水槽リース、水槽メンテナンスのご依頼急増中|アクアリウムはHealingSpace

こんばんは🐙

コロナ禍でそろそろ日常の生活に戻りつつある中で新たな変異株が出てきましたね。

オミクロン株はデルタ株のような感染拡大は防ぎたいですね。

今一度HealingSpaceでも感染対策を見直して徹底して水槽メンテナンス対応をいたします。

感染対策を一人一人意識して行えば何とか防げると思っています。

コロナの変異株で不安な世の中ではありますが、ここ数日で福岡市内、久留米市内からのアクアリウムのお問い合わせ、ご契約が急増しています。

多くのお客様から頂く言葉は他社と比較してみてもやはりHealingSpaceに魅力を感じたといって頂いたり、HealingSpaceのアクアリウムをご利用いただいているお客様から勧められたり等、ありがたいお言葉を頂きまして益々やる気が出てきています。

本当にありがとうございます。

九州全域エリア!皆様をアクアリウムで癒して笑顔になっていただき幸せになれるといいなと思います。

この仕事を始めた当初は淡水魚より海水魚を推していましたが最近は淡水魚、海水魚共にどちらにも良さがありますと堂々とご説明をできるようになり私自身のレベルアップもかなりしていると思っています。

海外の同業者にまだまだ足元にも及ばないレベルではありますが世界あちこちにレイアウト技術のお手本、ヒントとなることもあったり、ご指導していただいたりと日々のレベルアップを目指して現在新しいレイアウトにも挑戦中です。

お客様先で提供できるレベルに近づいていますので近日中に新たな楽しいリアルなレイアウトをこちらで公開もしていきたいと思います。

レベルが低いアクアリウム業者でサービスを提供していきたくはないという思いが、この仕事を始めた時から強くもっているため常に新たなアイデアも考えながらレイアウトアイテムの調達もしています。

コロナが落ち着けば海外同業者さんとのコラボなどのお話もいただいています。

変異株が広がらずに収束してくれることを祈りながら2021年も残すところ1か月切りました。12月も新規設置がありますがアクアリウムで明るい世の中にできるようにオリジナルレイアウトの楽しいアクアリウムを提供していきます。

初心を忘れず1台1台丁寧なメンテナンス!

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。