福岡県福津市内歯科医院さんに設置してきました

今日から7月ですね。7月の1台目新規設置のお客様は福岡県福津市内の歯科医院さんのアクアリウムです。オーダーメイド水槽です。福岡県は福岡市内はじめ北九州から筑後地区まであちこちで多くのお客様からご利用いただいています。

今日から福津市内の歯科医院さんの水槽も新しく定期メンテナンスも行います。まだまだこれからどんどん綺麗な水槽になっていきます。水槽を見る患者さん、職員の方々まで皆様に笑顔になっていただけるアクアリウムを作り上げていきます。

水槽リース|水槽メンテナンス|アクアリウムに関することは福岡・熊本・佐賀・長崎・大分と九州全域エリアで行っております。

九州内でアクアリウムを導入、メンテナンス、水槽リース、レンタルをご検討の方はHealingSpaceにお任せください。

次回はまたまた福岡県内に設置です。

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

ホームページはリニューアル予定です。

先日久留米市内に設置した水槽もまたブログで載せたいと思います。

次の設置は福岡県博多区にありますクリニックに1200の海水水槽の予定です。

九州内でしたらどこでも対応!こだわるのはお客様です。そのこだわりを更に良く魅せるアクアリウムをHealingSpaceではご提供いたします。

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。