こんばんは(^^♪

スポンサーリンク

[quads id=1]

タコ坊主です。今日は熊本県熊本市内にφ1200の円柱水槽を設置してきました。今年は熊本県内からのアクアリムのご依頼が急増中でとても有難いです。1台1台丁寧にお客様に満足していただけるアクアリウムを!初心を忘れずで毎日頑張ってます🐙

2名で設置作業を半日で行い淡水熱帯魚水槽です。円柱ですので360度どこからでも見れるアクアリウムです。水族館にもよく見かけられます。まだ魚は小魚中心に100匹前後しか入っていませんが次回メンテナンス時には大きめの魚も入れていきます🐡

立ち上げたばかりですので数時間後には透明度抜群の綺麗なアクアリウムになっています。特大円柱水槽は迫力満点です。九州全県エリアで対応していますが今年は本当に熊本県内からのお問い合わせが増えて水槽導入を楽しませていただいています。

九州でアクアリウムはHealing Spaceまで!九州内どこの業者にも負けません。筑後地区アクアリウムは当然ながら福岡県内、熊本県内、大分県内、佐賀県内、長崎県内とアクアリウムの導入メンテナンスはお任せください。最近はありがたいことに近場の筑後市、柳川市、大川市、久留米市、大牟田市など筑後地区全体でアクアリウムの導入、メンテナンスのご依頼が増えてきています。佐賀県内、熊本県内、大分県内も急増中!次回は福岡県内の90cm水槽を設置予定です。

アクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムはサービス満点!楽しいですよ(^^♪

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。