続いて新規お客様は嘉麻市!

スポンサーリンク

5月、6月とアクアリウムのお問い合わせが本当に多くいただきまして設置作業が多くとてもありがたいです。今週は月曜、水曜、金曜と1日おきに新規お客様先での設置作業です。今回は福岡県嘉麻市内にありますオフィスの淡水900水槽です。

淡水水草水槽でアンティーク感があるアクアリウムです。HealingSpaceでは魚。水草はボリュームを多くいれますので迫力がでます。また魚の種類も豊富に取りそろえております。皆様が笑顔になれる空間でアクアリウムを福岡県をはじめ九州各県で癒しの空間を演出します。癒しのアクアリウムのお問い合わせは24時間受付です。

九州でアクアリウムはHealing Spaceまで!九州内どこの業者にも負けません。筑後地区アクアリウムは当然ながら福岡県内、熊本県内、大分県内、佐賀県内、長崎県内とアクアリウムの導入メンテナンスはお任せください。福岡市内の山本華世さんのスタジオ水槽はHealingSpaceで行っております。最近はありがたいことに近場の筑後市、柳川市、大川市、久留米市、大牟田市など筑後地区全体でアクアリウムの導入、メンテナンスのご依頼が増えてきています。佐賀県内、熊本県内、大分県内も急増中!次回は佐賀県鹿島市内の90cm水槽を設置予定です。

アクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムはサービス満点!楽しいですよ(^^♪

最新情報をチェックしよう!

アクアリウムの最新記事8件

>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。