アクアリウムレンタル福岡

最近人気!問い合わせ急増中!水草水槽(^^)皆様を笑顔にします

もう10月も後半になりました。早いもので2021年まであとわずかです。HealingSpaceではただいま水草水槽のお問い合わせを多数頂いております。

HealingSpaceでは水草水槽のお客様には数多くの魚を知って頂きたいということもありますが何より楽しんで頂きたいということもあり、入れられると判断した水槽にはケチらずにどんどん色々な魚を混泳させていきます。ディスカスも良い感じで発色して混泳ができています。

こちらの水槽は少し見えにくいですがベールテールエンゼルのプラチナやアバターエンゼルなどの珍種もいれております。

こちらの水槽は既製品水槽ですが床置き仕様で濾過は最小仕様で維持できています。お客様の要望で床置きと言われましてご希望通り床置き仕様で管理しています。おしゃれな水槽です。

こちらは原種のエンゼルフィッシュになります。

このような本格的な自然を水槽内で再現するアクアリウムもご提供できます。次のブログは海水水槽を掲載したいと思います。最近本当に淡水魚のご依頼が急増しているためとてもありがたいことに毎日充実してお仕事をさせていただいています。

HealingSpaceではお客様のご要望とご予算を考慮してその中で最大限のアクアリウムをご提供いたします。プロ意識を常に高くもち、日々レイアウト技術の向上を意識して勉強しています。また、海外の同業者さんとの交流もあるため全然考えつかなかったヒントを得られることもあり、とても良い勉強をさせて頂いています。言葉はなかなかうまく伝わらないことがありますが、レイアウト技術に関してはジェスチャー、水槽内の表現をみて通じ合うものもあり、私も英会話を習得しようと現在奮闘中です笑

現在ホームページをリニューアル中です。設置実績などはリニューアル完了後に入れていきますので少々お待ちください。

九州全域エリア!アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのご依頼はHealingSpaceにお任せください。

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

アクアリウムレンタル福岡
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。