水槽メンテナンスはヒーリングスペース

こんばんは🐙

新年早々ですが今日またまた新規お客様からのお問い合せをいただきまして即決で導入をきめていただきました。

ありがとうございます。2023年も幸先が良いスタートをできました。

本日HealingSpaceは仕事初めでした。

今日は福津市内、鳥栖市内、佐賀市内6件7台のメンテナンスです。

今年も1台1台丁寧なメンテナンスを心がけます。

明日は北九州市内のメンテナンス&新規お客様先の導入です。

去年から福岡県内はアクアリウムの導入ラッシュとなっておりますが特に北九州市内からの

お問い合せが急増中です。

HealingSpaceを選んで頂き感謝!

ここでお知らせ!

HealingSpaceでは新たな事業進出!。

少人数でIT・AI事業の立ち上げです。3名と少人数ですがスキルはかなりハイレベル!

サーバー構築、プログラミング経験者在籍。こちらもスタッフ少数ですが募集検討中。

弊社のホームページ宣伝なども長くして頂いていた方に担当していただきます。

また、悪質な広告クリックが残念ながら同業にいました。

この辺は同業、同業知人、友人など全て割り出し終えています。

こちらで専門分野の方に依頼してしかるべき手続きに踏み切っています。

妬みからのクリックか嫌がらせかは分かりませんが、このような同業はHealingSpaceでは

同業者とは思っていません。健全な同業者とは九州内で一緒にアクアリウムを広めて行きたいと思っています。同業者は基本は仲間です。仲間意識が強いHealingSpaceでは世界各地、国内にも信頼できる仲間が沢山います。

同業者は同業者でできることがあると思いますので力を合わせてアクアリウム業界を盛り上げていきましょう。

今年も頑張ります!

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県の水槽メンテナンス、アクアリウム導入業者、九州のアクアリウム専門店

※現在HealingSpaceではアクアリウムを九州に広げて貰う仲間を募集中です。
興味がありましたらお気軽にご連絡ください。
また、顧客数が少なくて困っている同業社さんもご相談にのっています。
HealingSpaceの基準がありますので、条件は基準に伴った技術、人間性をもっていれば大歓迎です。

九州外、海外にはお付き合い頂いている同業社さんが沢山いますのでレベルアップは勿論、一緒に笑顔溢れるアクアリウムを九州内に広げていきましょう。

インフルエンザ、コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022

水槽メンテナンスはヒーリングスペース
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。