福岡のアクアリウムも熊本のアクアリウムも佐賀、大分、長崎のアクアリウムも水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムの導入はお任せください。

今日はコロナ禍2年目のハロウィーンですね。九州内はコロナ感染者が減少してきていますが油断大敵です。

感染対策を行いHealingSpaceでも万全な体制で水槽のメンテナンス、アクアリウムの導入を行っております。

先日イオンモール内の保険ひろばさんに設置していただいているアクアリウムのメンテナンス中にメイタイシガキフグが膨らんでくれたので良い感じの写真が撮れました。

この真っ正面からの写真をみると毎年うおづらのカレンダーをお配りしている写真に出てくるような写真が撮れました。

2022年カレンダーもHealingSpaceではうおづらカレンダーと海水魚カレンダーと今年は180部ずつご用意します。

お好きな方をお客様にはお配りしています。

さて、Halloweenといえば一昔前は日本では定着していませんでしたが最近は日本でもハロウィンコスプレを楽しんだりお友達と楽しく食事したりお酒飲んだりと日本でもハロウィンパーティが馴染んできています。

ヒーリングスペースのアクアリウムのテーマは「笑顔」です。

九州の皆様を楽しませたい、いつも自然と笑顔になれる様になって貰いたいと思いアクアリウムで九州の皆様を笑顔に!九州全体をアクアリウムで笑顔になっていただきたいと思って丁度7年前にハロウィンアクアリウムを思いつきお客様先の水槽にハロウィンの飾り付けを始めました。

ポイントはハロウィンアクアリウムはご希望されるお客様に無料でご提供!

そして、ただアイテムを入れるのではなくて楽しく観賞魚を見ていただく工夫もしています。

楽しいアクアリウムを導入したい、本格的なアクアリウムを導入したい、高級感があるアクアリウムを導入したい、費用は抑えて既製品水槽でレイアウトは本格的なアクアリウムを導入したい、子供向けのアクアリウムを導入したいなどなど幅広いジャンルでアクアリウムをご提供いたします。

そしてHealingSpaceではバイオーブの正規取り扱い店になりましたのでアクアリウムレンタル、水槽リース、水槽メンテナンスでバイオーブ水槽の取り扱いも開始しました。

バイオーブ水槽は球型や円柱タイプもありインテリアとしても人気です。

早速ですがバイオーブアクアリウムでウーパールーパー水槽を設置しました。

バイオーブ60を使っています。バイオーブ60のサイズ感がわかりにくいと思いますが60Lになります。

60Lの球型は意外と大きいです。迫力があります。LEDの色は変更できて自動で色も変えたりできます。

そしてこちらは福岡県内の歯科医院さんに導入してきたアクアリウムです。レイアウトアイテムも色々あります。

年内あと2ヶ月ですがオーダーメイド水槽の設置が2件お待たせしています。年内には設置できるかと思います。

既製品水槽も今のところ年内は7台設置予定ですが順次設置させていただきます。

沢山のお問い合わせ、沢山のご紹介を頂き感謝しています。ありがとうございます。

風水でも人気の過背金龍水槽もメンテナンスしています。アジアアロワナなどの大型魚、古代魚もヒーリングスペースのアクアリウムサービスでは生体補償器具補償付きで提供しています。

大型水槽は勿論、小型水槽もお任せください。

コロナ禍ではありますがみなさま感染予防対策を行いこれからの時期のインフルエンザにも注意して楽しく年末が迎えられるように頑張りましょう。

ヒーリングスペースの専属モデルの2人です。2人とも可愛いダンサーです。

コロナ感染対策も万全に行っております。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。もうすぐ3000人になりそうです(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。