11月ですね(^^)新規設置も多数!

こんばんは🐙

2021年も残り2ヶ月を切りました。先月末から通常メンテナンスは勿論ですがバタバタと新規設置が

入ってきていて設置ラッシュになっています。ありがとうございます。

設置実績のページが一部のスマートフォンではアイキャッチャー画像が見れない不具合が出ているみたいですので

調査中です。

福岡市内、熊本市内、佐賀市内とご依頼が集中していますが迅速に丁寧に対応させていただいています。

HealingSpaceを選んでいただいたからには精一杯の癒やしの楽しいアクアリウムをご提供いたします。

先月からの新規設置分のご紹介です。

福岡、熊本と最近はご紹介やホームページからのお問い合わせや実際に設置しているお客様先水槽を見てからのお問い合わせが増えてきていますので感謝です。

今月はクリスマスレイアウトをご希望されるお客様には順次変更していきます。

来年設置分のご依頼も少しずつご依頼を頂いていますので年末に向けて気合いを入れて頑張ります。

コロナ感染対策も万全に行っております。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。もうすぐ3000人になりそうです(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。