今日は福岡県大牟田市たちばなクリニックさんに90cm淡水熱帯魚水槽の設置です。こちらのたちばなクリニックさんは久留米市城島町の萬年内科の院長萬年先生よりご紹介いただきました。ありがとうございました。病院から病院への紹介はとてもありがたくうれしいです。

水槽部分の高さが600ありますので見応えがあり通常の90cm水槽よりたくさんの魚が入れられます。

ベールテールエンゼルフィッシュやネオンテトラ、グッピーにミッキーマウスプラッティなど定番種ではありますが今日は入れてきています。まだメンテナンスごとに追加していきます。

裏側からも見れますので4面どこからでも見ることができる水槽です。外部式フィルターですが水槽を加工しているためキャビネット内からの配管になり外側に配管が出ないようにしています。

医療法人 橘仁心会 たちばなクリニック

引用元:http://www.citydo.com/prf/fukuoka/guide/sg_img2/515002436a.jpg

住所:福岡県大牟田市橘1365

診察時間

平日 9:00~12:30 14:00~18:00
土曜 9:00~13:00

詳細はこちら


HealingSpaceのアクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県を中心に九州全域!
アクアリウムイベント、アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ段落

HealingSpaceのアクアリウムはサービス満点!楽しいですよ(^^♪

最新情報をチェックしよう!

アクアリウムの最新記事8件

>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。