福岡、熊本、佐賀、大分、長崎、九州のオーダーメイド水槽の導入はお任せください

こんばんは🐙

昼夜の気温差が大きくなってきてヒーリングスペースが管理している水槽もヒーター確認を一斉に行っています。

ヒーターは消耗品ですので基本的に1年から2年に1回は交換することが望ましいです。

ヒーリングスペースの水槽メンテナンス契約をご利用頂いているお客様の水槽は基本的にヒーターは定期的に交換しています。壊れてから交換する業者が多い中でヒーリングスペースでは安全面を第一に徹底しています。

今日はお客様先のオーダーメイドアクアリウムのご紹介です。

大川市のおの眼科医院さんのアクアリウムです。アクリル水槽でオーダーメイド水槽になります。設置場所の限られたスペース内を一杯一杯水槽部分で使いキャビネットを無くして床置きタイプの水槽です。高さもありますので待合室で座って待っている患者さんの目線にもピッタリでキッズコーナー横にあるため、お子様が立っても見られるアクアリウムです。

また、背面をミラーにすることにより奥行きが広く感じ、お魚も優雅に泳いでいる雰囲気が楽しめます。

病院の待合室にアクアリウムがあるだけで病院の雰囲気は勿論ですが診察待ちの患者さんを癒やす役目をしますので待ち時間が少々長くても気分的に患者さんの気持ちも楽になります。

今回は動画でのご紹介になります。青色の照明のため少し見にくい所もありますが実物はかなり綺麗です。

自信を持って提供するヒーリングスペースのアクアリウムは今月中旬よりご希望のお客様のアクアリウムにはクリスマス仕様で楽しいアクアリウムレイアウトを準備していきます。

アクアリウムを導入してみたいお客様は年内設置まだ間に合います。お気軽にお問い合わせください。

福岡県、熊本県、佐賀県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応いたします。

コロナ感染対策も万全に行っております。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付中🐙

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。もうすぐ3000人になりそうです(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。