もうすぐ秋!9月も設置依頼多数いただいています

スポンサーリンク

またまた久しぶりの更新になります。先日大型魚水槽を福岡県内に設置してきました。大型魚水槽のレイアウトは工夫が必要!ということで試行錯誤していい感じにできあがりました。あと数回メンテナンスを行ったのちに写真の掲載をしたいと思います。8月も残すところあと10日ですがHealingSpaceでは今月設置が後4台入ってます。新規ご利用のお客様が年々増えていき今年は本当に何件もご依頼をいただいており1件1件丁寧に心をこめてアクアリウムの導入を行っております。

来月からいよいよ秋と季節が変わっていきますが9月の設置は長崎県内からはじまり9月も多数の設置作業が入っています。HealingSpaceでは既製品水槽と特注水槽(オーダーメイド)と取り扱っております。設計はHealingSpaceで行いメーカーへ発注していますのでオリジナル水槽もお任せください。

同業者とは思ってはいませんが他業者ではフレームレス水槽を使ってオーダーメイドといっている悪質な業者もいますが、まず自社ホームページに他社の水槽を掲載している業者は危険です。最近はフランチャイズのアクアリウム業者も増えてきていますがフランチャイズに加盟している業者にもかかわらず伏せている業者もいるため業者選びは慎重にすることをおすすめします。

またHealingSpaceでは無駄なメンテナンス周期は設定していません。毎週メンテナンス、隔週メンテナンスと大きく分けると2パターンあります。その環境にあったメンテナンス周期とお客様のご予算要望に応じてメンテナンス周期は決めさせて頂きます。

HealingSpaceの水槽メンテナンスはお客様を楽しませて笑顔になって頂くために1台1台心を込めて行います。ホームページおよびブログ内に使っているアクアリウムの写真はサンプルではなく実際に設置している写真を使っています。管理台数は100台以上の実績!24時間年中無休!お気軽にお問い合わせください。

まだまだどんどんアクアリウムを九州内に増やしていきます。お問い合わせはお気軽に!関西、中国地区も業務提携会社がありますので対応しています。お気軽にお問い合わせください。

ディスカス水槽ではワイルド個体も多数取り扱いがあります

HealingSpaceではプロ意識が高い同業者とは仲良くさせていただき世界規模でアクアリウム業界の情報交換や動向をみながら世界各国のアクアリウムメーカーや生体シッパーとの取引もあり世界各国から仕入れが可能です。生体取り扱いも九州内ではトップクラスです。

アクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムはサービス満点!楽しいですよ(^^♪

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。