こんばんわ♬タコ坊主です。最近お問い合わせいただいたお客様先に営業に行くとこちらのブログのことについてもよく質問されたりします。興味を持っていただいてとてもうれしく思います。タコ坊主の名付け親は成田隆史さんです(^0^)そうです平昌パラリンピックの金メダリスト成田緑夢さんのお父様です。成田緑夢さんは2020年の東京パラリンピックでは走り高跳びでパラリンピック出場を目指していますので来年楽しみですね。

いよいよ8月になり夏ももうすぐ終わります。ここ数年は残暑がとても厳しい秋となって今年の秋も暑そうですがHealingSpaceのアクアリウムで暑さを忘れられるぐらいのアクアリウムをご提供できればと思い日々試行錯誤しています。

今月8月は新規設置台数が11台の予定です。今年はものすごい勢いでありがたいことにお問い合わせをいただいており楽しく毎日お仕事をさせていただいています。

HealingSpaceのアクアリウムは独自路線でレイアウトは考えております。今度は、また豪華なアクアリウムを構想中です。今、業者様と取引をいろいろ進めておりますので近々こちらのブログにて公開できることと思います。まだ㊙です。

アクアリウム業界とは全く関係ない業者さんとのお取引で新たなアクアリウムが生まれる瞬間が楽しみです。皆様を笑顔にする癒やしのアクアリウム🐙

また、HealingSpaceではアメリカのアクアリウムで最も人気がある テレビ番組の魅惑のアクアリウムで有名な「Acrylic Tank Manufacturing」 (ATM)とのつながりもありますので海外との情報交換もおこなっております。ご依頼があればいろいろなアクアリウムをオーダーメイドでHealingSpaceでも可能です。また、既製品の水槽でもHealingSpaceが手がけると既製品の水槽とは思えないと好評です。1台1台丁寧に真心込めてメンテナンス!常に初心を忘れずに世界視野でアクアリウムを常に勉強中です。最近多いお問い合わせは既存水槽のリニューアルです。自分でメンテナンスをされていたり他社に頼んでいた水槽をHealingSpaceへ変更していただいたりととても依頼が多いです。ありがたいことです。

九州内では全ての地域で平等に対応できる体制をつくっていますのでお気軽にお問い合わせください。お客様を不安にさせないアクアリウムを実現するために24時間体制でお問い合わせなど受け付けています。お問い合わせをいただきましたら迅速対応、初回営業もなるべく早く訪問させていただいています。

スポンサーリンク

アクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムはサービス満点!楽しいですよ(^^♪



最新情報をチェックしよう!

アクアリウムの最新記事8件

>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。