梅雨ですがもうすぐ夏本番!アクアリウムも夏のイメージでレイアウト!

水槽メンテナンスを隔週もしくは毎週とお客様の水槽仕様によりメンテナンス周期は違ってきますがHealingSpaceではアクアリウムを楽しんでいただくために色々考えてレイアウトを組んでいます。こちらのアクアリウムは以前ご紹介しました福岡県大川市のせら歯科医院さんの60cm淡水水槽になります。

この写真のように水槽に加えて造花で季節の花を飾っています。アジサイからヒマワリに変えました。ヒマワリをみると夏!ですね。アクアリウムをみて涼しげな感じになります。特に歯科医院やその他病院では診察までの待ち時間がどうしても長くなったりします。テレビや雑誌を読みながら時々水槽を見て癒されてください。スマホを最近は見ている方が多いですが時々目の保養にアクアリウムを楽しまれてください。

魚は色々入ってます。こちらの水槽はエンゼルフィッシュをメインフィッシュとしていれてます。その他はグッピー、ネオンテトラ、ラミノーズテトラ、コリドラス、ラミレジィなど多数の種類が入っています。アクアリウムは癒しの効果がありストレスの軽減になります。また、HealingSpaceでは水槽を眺めているだけで自然と笑顔になれるアクアリウムを提供いたします。最近はお問合せが日々入ってきていますがまだまだ福岡、熊本、佐賀、大分を中心に九州全県エリアでアクアリウムを増やしていきます。今月も多数のお客様からお問合せを頂いており感謝しています。常に初心を忘れずお客様の数が増えても台数上限は無制限広げていきます。1台1台丁寧にメンテナンスを行い皆様が常に満足し笑顔あふれる癒しの空間を九州全域に広めていきます。

九州でアクアリウムはHealing Spaceまで!九州内どこの業者にも負けません。筑後地区アクアリウムは当然ながら福岡県内、熊本県内、大分県内、佐賀県内、長崎県内とアクアリウムの導入メンテナンスはお任せください。福岡市内の山本華世さんのスタジオ水槽はHealingSpaceで行っております。最近はありがたいことに近場の筑後市、柳川市、大川市、久留米市、大牟田市など筑後地区全体でアクアリウムの導入、メンテナンスのご依頼が増えてきています。佐賀県内、熊本県内、大分県内も急増中!今週は飯塚市内設置です。お問い合わせの際にご予算を言っていただければご予算内でできる最高のアクアリウムをご提案いたします。

スポンサーリンク

アクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムはサービス満点!楽しいですよ(^^♪