久しぶりの更新です。今日はHealingSpaceをご利用いただいているお客様のご紹介を前回に続きご紹介していきます。本日は飲食店です。福岡県大牟田市にあるスナックLILYです。LILYでは海水水槽1200と淡水水槽900を設置しています。海水魚と淡水魚はどちらも良さがあります。

淡水熱帯魚水槽900

淡水水槽は熱帯魚と水草をバランスよく入れることで水草の成長、魚の成長もみながらお楽しみいただけます。

海水水槽1200

海水魚水槽は定番でもありますカクレクマノミやナンヨウハギが特に人気でこちらの水槽にも入れています。また写真はメンテナンス後ですのであまり魚は映っていませんが大量に魚は入っています。HealingSpaceでは魚もケチらずに沢山水槽内へ投入しています。

福岡県大牟田市大正町ドリームビル4F!

LILYでは月曜、火曜は店休日で水曜から日曜までは営業しているようです。飲み放題プランもあり良心的な値段です。ボトルキープも焼酎、ブランデなど色々な銘柄もとりそろえられています。大牟田市内では有名なスナックです。アクアリウムが2台ありお酒を飲みながら、水槽に癒されながら女の子との会話を楽しまれてみてください。

スポンサーリンウ

[quads id=1]

九州でアクアリウムはHealing Spaceまで!九州内どこの業者にも負けません。筑後地区アクアリウムは当然ながら福岡県内、熊本県内、大分県内、佐賀県内、長崎県内とアクアリウムの導入メンテナンスはお任せください。福岡市内の山本華世さんのスタジオ水槽はHealingSpaceで行っております。最近はありがたいことに近場の筑後市、柳川市、大川市、久留米市、大牟田市など筑後地区全体でアクアリウムの導入、メンテナンスのご依頼が増えてきています。佐賀県内、熊本県内、大分県内も急増中!今週は飯塚市内設置です。お問い合わせの際にご予算を言っていただければご予算内でできる最高のアクアリウムをご提案いたします。

アクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムはサービス満点!楽しいですよ(^^♪

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。