アクアリウムレンタル福岡

11月になりました🐙

久しぶりの更新になります。10月末より色々とお問い合わせ等の対応でバタバタしており更新が遅れました。早くも今年も残り2ヶ月を切りました。

今月は年内最後のディスカスの仕入れを行います。

先月はソリッドブルーの15cmオーバーを仕入れていますがこちらの魚は行き先が決まっています。最近はHealingSpaceではディスカス水槽のお問い合わせが急増しています。とてもありがたいです。

ソリッドブルーの色もだいぶん綺麗に出てくるようになりましたので今月設置予定のお客様先の大型水槽に入れる予定です。

プラチナベールテールエンゼルフィッシュも好評です。

HealingSpaceでは海水魚はもちろんですが淡水魚にも力を入れており来年2021年には少しレイアウト思考を変えて新たな挑戦に挑みます。今海外の方たちとの交流が増えてきていますが、色々とやりとりをしている中で淡水魚でいうと流木などのレイアウトアイテムの入手が困難になってきています。コロナの影響です。流木と言っても形が色々ありますのでホームセンターにあるような感じのは入手できますがHealingSpaceではアイテムのこだわりもあり、試行錯誤しています。

そこで閃いたレイアウトが今現在準備中です。年明けには新たなレイアウトを順次掲載していけると思います。

楽しいアクアリウムは自然と笑顔を生み出すアクアリウムとなると思っています。HealingSpaceではテーマは「笑い」暗いニュースが多い中でも明るい気持ちになれるような水槽を提供していきます。

HealingSpaceでは九州内全域エリア!他社には簡単に真似できないアクアリウムを目指して常に進化しています。

「アクアリウムで九州を笑顔に」をテーマでHealingSpaceは頑張ります。

九州全域エリア!アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのご依頼はHealingSpaceにお任せください。

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

あと随時お客様先のアクアリウムもこちらのYouTubeで掲載していきます。少しでもお客様先の宣伝にもつながればと思います。まだまだ始めたばかりですがチャンネル登録よろしければお願いいたします。

休日は家族サービス🐙

娘と娘の友達を連れて動物園へ(^^)

家族で生き物好きです。

うちの裏庭には猛禽類を飼ってます。

中庭ではミニブタのミートくんもいます🐽

最近は裏庭の小屋に金鶏も増えて賑やかです。

お客さんさきから頂いたヤギのクララちゃんもいます。

うちの愛犬の秋田犬はわさおで話題になっていた長毛ですが夏にカットしたため短毛ですがすぐに伸びてきます。

小動物もたくさんいますよ

娘の友達や私の友達なども多くの方々が見にこられます。癒やしの空間を色々な形でお届けします。

HealingSpaceでは動物取り扱い業も取得しているため小動物、は虫類、鳥類、猛禽類などの取り扱いもしています。販売はアクアリウムのご利用いただいているお客様やその知人の方々中心に行っています。

HealingSpaceでは生き物を大切にします。良い環境で良い生体を育てて頂くためにも安易な販売は魚も動物もおこなっておりません。

これから年末にかけて新規設置、クリスマス仕様などでバタバタでブログ更新が遅れることもあると思いますが色々な癒やしの光景を掲載していきます。

アクアリウムレンタル福岡
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。