お問い合せ&ご紹介ありがとうございました|佐賀県アクアリウム

こんばんは🐙

今日はHealingSpaceをご利用頂いているお客様先からのご紹介をいただき営業にいってきました。

900の水槽2台のご依頼をいただきましてありがとうございます。

準備は最短でさせていただきます。もうしばらくお待ち下さい。

メンテナンス管理している水槽をみていただいて置いてみたいと思って頂けることはとても嬉しいです。

これからもお客様先のアクアリウムは1台1台念入りにメンテナンスを行っていきます。

また、メールでお問い合せ頂いているお客様にもご連絡をさせて頂いています。

お電話がつながらなかったお客様にはメールで返信させていただいていますのでご確認ください。

フリーアドレス、スマートフォンのアドレスの場合は希に迷惑フォルダーに入ることもありますのでご確認お願いいたします。

また、お電話もメールもどちらでも24時間お問い合せは受け付けていますので時間帯など気にせずに遠慮無くお気軽にお問い合せ下さい。

2022年早くも1月が終わろうとしています。今年もコロナ禍のスタートではありますがアクアリウムで九州を明るく皆様を笑顔にしたいと思います。

明日は北九州方面のメンテナンスです🐙

初心を忘れず1台1台丁寧なメンテナンス!

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。