熊本にまたまたアクアリウムが増えますよ〜😄

こんばんは🌆
タコ坊主🐙です。
HealingSpaceのアクアリウムはおかげさまで九州各地に拡大中です。
皆さんにアクアリウムを楽しんで頂きたい、笑顔になれるアクアリウム🐠

またまた熊本市内にアクアリウムが増えます😄
今回は熊本市下通にあるBARに10月設置予定です。
rememberというBARです。

店内はすごくお洒落な落ち着いた空間でアクアリウムの導入が楽しみです。

スポンサーリンク

[quads id=1]

設置後にまた掲載させて頂きます。

こちらのrememberがあるビルの同フロアのお店も
rememberとして営業をされているそうで、何とアメリカ人の方がされているため英会話を覚えたい方にも人気があるBARです。

癒しの空間と英会話が楽しめて楽しく騒げる賑やかなBAR😄
まだ水槽は10月の予定ですが、是非熊本市内へ行かれた時は立ち寄って行かれて下さい。
→rememberの詳細はこちら←

写真はBARのオーナーの沙織さんとグラントさんと私タコ坊主🐙

これから熊本市内にはどんどん広げて行きたいと思います。HealingSpaceのアクアリウムはタコ坊主🐙が1番楽しんで仕事をしていますのでアクアリウムも自然と楽しいレイアウトになっていきます。
只今、タコ坊主が提供するHealingSpaceのアクアリウムはハロウィン仕様になっています。
ご希望が無い限りイベント水槽へとレイアウト変更しています。
全てメンテナンス料金に含まれています。

生体、器具補償は当たり前、万が一の時の備えも万端で過去に事故はありませんが、水漏れ等にあった場合も上限2億までの保険が適用されますので安心してご利用いただけます。

アクアリウムレンタル、水槽メンテナンス、リースをご検討されてる方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお

気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ
HealingSpaceのアクアリウムは楽しいです。

スポンサーリンク

[quads id=1]
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。