佐賀・福岡の水槽メンテナンス|九州全域エリアのアクアリウム業者はHealingSpace

こんばんは🐙

3月になりバタバタとお問い合せ対応、メンテナンス対応としおりブログ更新が遅れました笑

多くのお問い合せありがとうございます。

水槽以外にも今回は錦鯉を泳がせたいと池のお問い合せも頂き錦鯉の導入も決まりました。

熱帯魚、海水魚、金魚、錦鯉とアクアリウム関連でしたら何でも対応しています。

こちらの池に錦鯉を導入します。熊本市内の養魚場さんに仕入れに行く予定です。

そして今月は保育園の海水水槽と淡水水槽の設置も入っております。900と600のワイドと新規設置になります。

ありがとうございます。

先日から福岡県内は蔓延防止措置が解除され各飲食店では通常営業がはじまりました。福岡県柳川市の想作ダイニングしゃけさんのアクアリウムです。オシャレなお店で料理も美味しいですよ。お近くの方は是非おすすめです。

熊本県のみ延長となりましたが早く解除されて欲しいですね。

こちらは佐賀県鹿島市の飲食店SPERAさんのアクアリウムです。こちらのお店のママさんは超美人ですよ(^^)

是非飲みにいかれてください。

そして福岡市内のオフィスにはディスカス水槽が入っています。ディスカス水槽といっても他種と混泳しています。

混泳していても色が綺麗に出ています。HealingSpaceが管理すると綺麗に維持できます。ディスカスは難しいと言われる方もご相談下さい。

海水珊瑚水槽も対応いたします。

福岡・佐賀・熊本・大分・長崎の水槽リース・メンテナンスはHealingSpaceにおまかせいただけると間違いありません。他社に依頼して失敗したというお客様がHealingSpaceに乗り換えのご相談も多く頂いています。

お客様先のメンテナンスをしていたらこのカレンダーがいつも目に入ります。良いことばかり書かれています。

多くのお客様に支えられていて1件1件感謝しながら初心を忘れずに対応しております。お値段以上のアクアリウム、水槽メンテナンスを今後もして参ります。

段々と暖かくなってきて花粉シーズンも到来。もうすぐ桜も開花してくる時期になりました。卒業・入学・入社シーズンで新社会人の方たちも多くいらっしゃると思います。ここ2~3年はコロナ、コロナで大変ですが明るい未来をHealingSpaceのアクアリウムで向かい入れてみませんか?

楽しいアクアリウム、癒やしのアクアリウムでみなさまを笑顔にします。

今月も沢山のお問い合せをいただいておりますが迅速に対応して参ります。九州内でしたらどこでも対応いたします。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022/video/7073078184614399234?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id7060123630864221698

アクアリウム業者、水槽業者、水槽メンテナンス、アクアリウムレンタル、水槽リースとお探しの方はまずはお問い合せ下さい。

24時間対応です。

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。