ネイチャーアクアリウム

次は福岡市内に淡水オーダーメイドアクアリウム

こんばんは🐙

お問い合せありがとうございます。

最近はSNSも多くの方々に見て頂けているようで感謝です。

そしてSNSからのお問い合せもありがとうございます。

年明けからも北九州市内、福岡市内、熊本市内、佐賀市内、大分市内、長崎県内と

水槽をあちこちに設置していっております。

次は福岡市内に淡水オーダーメイド水槽を導入です。

詳しい内容は設置後にお客様のご紹介と共に行います。

淡水で今回は少し小型水槽にはなりますが、小型でも拘った癒やしのアクアリウムを導入いたします。

水槽メンテナンスをしていく上で、ただ水槽内をお掃除するだけならば簡単で誰にでもできます。

創意工夫をしながら水槽を作り上げていくのがプロのお仕事です。

プロであるプライドをもってお客様先のアクアリウムは誰が見ても癒やされる、恥ずかしくない綺麗な笑顔溢れる癒やしのアクアリウムを導入いたします。

九州内のアクアリウムはおまかせ!

※現在HealingSpaceではアクアリウムを九州に広げて貰う仲間を募集中です。
興味がありましたらお気軽にご連絡ください。
また、顧客数が少なくて困っている同業社さんもご相談にのっています。
HealingSpaceの基準がありますので、条件は基準に伴った技術、人間性をもっていれば大歓迎です。

九州外、海外にはお付き合い頂いている同業社さんが沢山いますのでレベルアップは勿論、一緒に笑顔溢れるアクアリウムを九州内に広げていきましょう。

インフルエンザ、コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022

ネイチャーアクアリウム
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。