今年も残り半月となりました。タコ坊主は毎日アクアリウムを楽しみながらメンテナンス周りをしています。アクアリウムで皆さんを笑顔にするためには何より自分が楽しみながらしないといけません🐙HealingSpaceのアクアリウムは只今クリスマスです。

福岡県久留米市にあるジャズダンススタジオJDカンパニーさんのアクアリウムです。アクアリウムもクリスマスです。ハロウィン、クリスマスはこのように飾り付けも行います。もちろん希望はお聞きします。イベントの飾り付けは料金はかかりませんので多くのお客様が希望してくれます。皆んなが笑顔に癒されるアクアリウムを今年も残りわずかですが31日まで気を緩めずメンテナンスを楽しみます。
HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムは楽しいです

スポンサーリンク

[quads id=1]
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。