2018年もあと2日で終わりです🐙

今年も大変お世話になりました

こんばんわタコ坊主です。
2018年はHealingSpaceでは新規お客様が37件増えました。
アクアリウムが九州各地で増えることはありがたいことです。
特に今年は熊本市内急増しました。

スポンサーリンク


HealingSpaceは本日が仕事納めではありますが365日24時間お問合せ及びトラブル対応はおこなっています。

年々増えていくアクアリウムですが今年も各イベント毎にサービスさせていただきました。
このサービスは中途半端ではせっかくのアクアリウムが台無しになってしまいます。
HealingSpeaceでは皆さんに喜んでいただけるように1台1台丁寧にレイアウトを組みメンテナンスを行っています。台数が多いから雑になるようなことは一切ありません。台数が少なかった時から現在まで変わらず同様のサービスを心がけてます。



2018年はたくさんの水槽が多くの方に喜んで頂けたと思っております。
もう少しで2018年は終わりますが2019年は更に飛躍します。
また現在新しいアクアリウムを考えております。
年明けに試行して公開させていただきます。

2019年は元号も変わりますね。新しい年に是非アクアリウムの導入をご検討ください。
他社はよく当社と他社との比較としますがHealingSpaceでは他社との比較はしていません。
見ていただければ分かるアクアリウム!
楽しさと癒しをHealingSpaceでは提供しています。
最近では海外のアクアリストとの交流も増えてきましたので世界目線でレイアウトを勉強しています。
実際に手掛けたレイアウトです。

今年は多くの方々に大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムは楽しいです

スポンサーリンク