あけましておめでとうございます
タコ坊主です🐙
昨年はバタバタと仕事納めとなり年明けは2日よりメンテナンス周りしてます。
いや、1日の夜からでした。
今年は新年早々に熊本市内からお問い合わせを頂き2件アクアリウムが増えます。

スポンサーリンク


最近のHealingSpaceのアクアリウムは好評で多くのお問い合わせを頂き感謝です。

HealingSpaceではいつも初心を忘れずに天狗にはならない👺
常に新しいレイアウト技術を取り入れて工夫してます。

去年より熊本市内に本格的に進出しはじめてかなりのお客様が増えました。
HealingSpaceでは他社には真似できないサービス満点です。
素人とプロの境界がないアクアリウムですが、常に進化するアクアリウムを目標に展開しています。
おかげさまで水槽管理台数は100台以上になりました。
今年は昨年以上に水槽が増えるといいなぁと思っています。

今年は早々とお問い合わせを多く頂いているため今月末ぐらいから設置作業のオンパレードになりそうです。
2019年もHealingSpaceのアクアリウムをよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。