早くも2月になりました!先月はUQモバイル様に設置!

久しぶりの投稿です。

スポンサーリンク


2019年1月はあっという間に過ぎ去りましたがHealingSpaceでは1月からアクアリウムの新規導入、お問い合わせ多数頂きました。1月から格安スマホで話題のUQモバイル様へ1200海水水槽設置してきました。これからはモバイルショップでもアクアリウムが見られる時代になってきました。

HealingSpaceでは生体も豪華に入れています。今回設置したアクアリウムは海水水槽1200ですがREDSEAのReefer350を導入しました。九州内でも最近は増えてきましたがHealingSpace ではこの350は何台も導入しています。ガッチリとした水槽でガラス水槽ですが板厚も厚く綺麗に見れます。大型水槽になってくるとアクリル水槽が一般的になってきていますがガラス水槽でも導入可能です。ワームプロテクト付きですので弊社ガラス水槽は海水魚の導入も安心して頂けます。

豪華な約20cmのブルーフェイスも入ってます。

また定番種のカクレクマノミはもちろんキイロハギも入ってます。

キンチャクフグも入れています。まだまだバイカラーや、ハタタテハゼ、シュリンプ、小型ヤッコなど多数入っており綺麗なアクアリウムで皆様を笑顔にします。癒やしの空間を身近にのアクアリウムの導入がおすすめです。HealingSpaceでは水槽メンテナンス料金には生体補償・器具補償はもちろん万が一の保険も適応されているため安心です。また弊社は24時間お問い合わせ・トラブル対応なども受け付けているためお客様には安心していただけます。大きなトラブルは過去にはありませんがお客様が
少しでも不安におもったらお気軽にお電話頂ける用に24時間体制で受け付けています。

福岡県・熊本県・佐賀県・大分県を中心に九州全域でアクアリウムを広げています。
アクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムは楽しいです

スポンサーリンク

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。