今日は熊本市内にあるBARに水槽を設置してきました

こんにちは😃
今日は熊本市中央区下通にあるBARにアクアリウムを設置してきました😄

淡水60cmです🐠
下通の池田屋さんの前のビルの4Fのお洒落なBARです。
medium wp-image-380″ />
エレベーターで4Fにあがると雰囲気がいい入り口が2箇所あります。

片方も同じBARでアメリカ人のグラントさんがしているようです。
熊本市内に飲みに出られる方は立ち寄ってみて下さい。

水草が根付いたらこちらもハロウィンの飾りを入れる予定です。
LEDの色で雰囲気も変わります😄
水草水槽ですので基本は白ですが、雰囲気を楽しみたい時は変えていただけます😄

皆様が笑顔になれる癒しのアクアリウムを九州全県エリアでご提供いたします。
HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムは楽しいです。

スポンサーリンク

[quads id=1]
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。