福岡県内大型水槽のご契約ありがとうございます|水槽メンテナンス・アクアリウムのプロ集団!九州のアクアリウムはHealingSpaceにおまかせください

こんにちは🐙

サクラも葉桜となってきてお花見シーズンが今年も終わりましたね。

HealingSpaceでは毎日次の設置場所へのレイアウトアイテムの製作、素材輸入の調整などと並行して

現在ご依頼頂いているお客様のオーダーメイドアクアリウムのキャビネットを家具職人さんと納期調整を行い順次設置スケジュールを調整してます。

普段管理している数百台のアクアリウムのメンテナンスも1台1台丁寧にスタッフ全員で行っております。

今週木曜日は海水1200のオーダーメイド水槽の設置。昨日土曜日に家具職人さんから仕上がりの連絡を頂き取りにいってきました。素晴らしい出来です。

人気の大理石調です。

キャノピーも勿論あります。

HealingSpaceのオーダーメイドアクアリウムは家具職人さんのスケジュール次第では2週間で最短で納品可能です。繁忙期でも約1ヶ月。迅速にかつ完璧な製品をご提供。

そして福岡市内の某総合病院プロジェクトのアクアリウムホスピタル計画も進んでいます。

外野で見栄を張って中身がない業者とは違いHealingSpaceでは有言実行!

そしてご契約頂いたお客様は初心を忘れず1台1台丁寧なメンテナンスを心がけてワクワク・ドキドキする癒やしの空間!また、HealingSpaceを提供いたします。

最近はキャッチフレーズまで真似する業者もいますが、HealingSpaceでは100%満足頂けるアクアリウムをご提供できるように日々挑戦中です。

人気の加工流木は海外職人さんからの技術伝授!長い年月をかけてお客様に提供できるレベルになり

今年から本格的に導入しています。

かなり好評のHealingSpaceの加工流木!九州内では当社のみができるサービスです。

秋にも産婦人科に大型アクアリウムが入ります。その水槽にもかなりインパクトがあるレイアウトを準備中です。

加工流木は完全オリジナルです。素材の輸入手続き、製作、アク抜きで少々お時間をいただきます。

大好評のHealingSpaceのアクアリウムは九州全域エリアで対応!

近くに業者があるのに、HealingSpaceをご利用頂いている福岡市内のお客様も沢山います。

なぜHewalingSpaceを選んで頂いているのか?

アクアリウムを見て頂ければ理由はわかります。

インフルエンザ、コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。マスクに関しましてはHealingSpaceでは当面マスク着用でメンテナンス周りをさせていただきます。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

九州トップクラスの実績!1台1台初心を忘れること無く丁寧なメンテナンスを心がけているアクアリウム業者!

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか3万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。