自社製作!加工流木が好評です|世界に一つのアクアリウムを導入しませんか?

こんばんは🐙

本日も多くのお問い合せを頂きましてありがとうございました。

今日は先日導入した佐賀県武雄市花よしさんのアクアリウムの経過写真です。

動画はInstagramのストーリーズに定期的に投稿しています。

現在約3万人のフォロワー!ありがとうございます。

こちらの加工流木も順調に水草が育ち始めています。

タコ坊主自信作の加工流木!世界に一つだけのアクアリウムを導入しませんか?

現在はお客様のご要望がありドラゴンを流木で製作を試みてます。

完成の目処がつきましたら製作途中を掲載します。

今日もオリジナル加工流木のお問い合せをいただきました。

どうせ置くなら良い水槽を!

電飾で綺麗なアクアリウムは誰にでもつくれます。プロは妥協しません。

HealingSpaceでは本当の意味のアートアクアリウムの提供をできるように日々技術向上のために

勉強しています。

明日も新規設置があります。海水のレイアウト加工商品ももうすぐご紹介できます。

美的センスは勿論、技術センス、アクアリウムのシェア九州NO1

九州の水槽メンテナンス、アクアリウムの導入は水槽メンテナンス業者のHealingSpaceにおまかせください。

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。