水槽リース福岡

新しくメーカー商品の取り扱い開始です!

こんばんは。タコ坊主です笑

今日はHealingSpaceであたらしく取り扱いができるようになりましたメーカーさんの水槽のご紹介です。海外輸入品のため国内で販売はされてはいる物のお値段は高めですがHealingSpaceでメンテナンス契約をしていただくと初期費用は低価格でご提供できます。

また、メンテナンス料金も淡水熱帯魚、金魚、メダカ、水草水槽となりますので低価格でご提供可能です。仕様についてはお客様のイメージに合わせてご提案させていただきます。

こちらの球型水槽の取り扱いを正規メーカーさんから仕入れることができるようになりましたのでご提供可能です。水槽といえば四角のイメージ、若しくは円柱タイプや小判型など色々イメージがあると思いますが球型も時々水族館などで見かけることがあると思います。

今回は会社の事務所や待合室、もちろん医療機関の待合室や保育園、幼稚園、飲食店などなどあらゆる場所にぴったりな水槽!球タイプの水槽になります。

専用キャビネットもあり360度から見れて楽しめるアクアリウム!

そしてレイアウトアイテムもオシャレでリアルで安っっぽくなくて上品ですので映えること間違いなしです。

レイアウト用品は紹介仕切れないぐらい多いですが一部ご紹介!

後、LEDは雰囲気に合わせて色も変えられる本当にオシャレで癒やしの空間ができます。

写真はメーカーさんのカタログからお借りしたものを掲載しています。

このようなオシャレな水槽を置いてみませんか?コロナ禍で疲れた方々もアクアリウムで癒やしの効果を実感して頂き笑顔になって頂きたいです。

常に初心を忘れずに1台1台丁寧なメンテナンスを行い1人でも多くの方々が笑顔になっていただけるようにメンテナンスを行います。

新型コロナで変異株も出てきていますが感染予防対策をきっちりと行いメンテナンス周りでもアルコール消毒はもちろん毎日の検温も徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓インスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

水槽リース福岡
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。