こんばんは🐙

今日は熊本市に水槽を設置しにいきました。

HealingSpaceの社用車ハイエースにパンパンです笑

今日は久しぶりに2人作業で設置です。

まだ組み立て段階です。

完成は6月末の予定ですので最終写真をご紹介させていただきます。

そのときにお客様先のご紹介も含めて改めてご紹介いたします。

水槽の仕様は背面ミラータイプでまだこれからオシャレな感じで癒やしのアクアリウムが完成予定です。

どのような時にも癒やしは人間にとってプラスに働くと信じています。

皆様に喜んで頂ける笑顔になれるアクアリウムをご提供いたします。

設置を終えてGWと言うこともありできるところからメンテナンスをまわっていますので本日もメンテナンス周りをしています。

幼稚園のアクアリウムのメンテナンス60cm水槽です。

そして次は海水魚水槽もサメの卵を入れたりカクレクマノミが入っている海水水槽に癒やされながらのメンテナンス🐙

そして最近人気の本格水草水槽♪

淡水魚も海水魚もそれぞれ楽しみ方がありそれぞれの魅力がありますのでHealingSpaceでは淡水、海水ともどちらもおすすめしています。どのような水槽にしたいとかご相談に応じて色々な仕様をご提案しご予算に応じてご提供しています。

このような形の水槽もオーダーメイドでご提供できます。またレイアウトアイテムは海外からの直輸入、国内メーカーからの仕入れと幅広くお取引先があるため豊富です。

次の設置は5月は福岡市内の幼稚園に1台、保育園に2台、佐賀市内のクリニックに1台の予定です。また設置完了後に色々とお客様先をご紹介していきます。

コロナ禍でも多くのお問い合わせ、また最近ではありがたいことに多くの方々からのご紹介も頂いて感謝しています。

ここでお知らせです。仲良くして頂いているタモ網ねーちゃんこと高橋華恵ちゃんのInstagramでプレゼント企画をされています。HealingSpaceも協賛させて頂きました。是非プレゼントの応募方法をご覧頂き応募してみてください。

華恵ちゃんのインスタは↓こちら!

https://www.instagram.com/hanae_69/

HealingSpaceではアクアリウムで九州を笑顔にを目標に九州内に笑顔溢れるアクアリウムを広めていますが華恵ちゃんは日本中をアクアリウムで盛り上げてくれることと思っています。

常に初心を忘れずに1台1台丁寧なメンテナンスを行い1人でも多くの方々が笑顔になっていただけるようにメンテナンスを行います。

新型コロナで変異株も出てきていますが感染予防対策をきっちりと行いメンテナンス周りでもアルコール消毒はもちろん毎日の検温も徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。