昨日は佐賀県武雄市内の学習塾にアクアリウム導入!


アクアリウムのお問い合わせ多数頂き感謝です。昨日は佐賀県武雄市内にある学習塾に60cm水槽を導入してきました。

60cm淡水熱帯魚水槽🐠

魚は小魚中心で希望されましたので小型カラシンを中心に入れてます。魚はお客様の好みで入れますので大きめ、小さめで水槽内の雰囲気も変わりますね。学習塾にも癒しの空間を提供できました。

HealingSpaceでは設置場所があまり取れないけど水槽を置きたいと言われる方にもご提供するために小型水槽も取り扱いしています。ご予算などにも相談に応じますのでホームページの料金は参考程度にご覧下さい。

スポンサーリンク

[quads id=1]

九州でアクアリウムはHealing Spaceまで!九州内どこの業者にも負けません。筑後地区アクアリウムは当然ながら福岡県内、熊本県内、大分県内、佐賀県内、長崎県内とアクアリウムの導入メンテナンスはお任せください。最近はありがたいことに近場の筑後市、柳川市、大川市、久留米市、大牟田市など筑後地区全体でアクアリウムの導入、メンテナンスのご依頼が増えてきています。佐賀県内、熊本県内、大分県内も急増中!次回は大型円柱水槽の設置後に更新します。

アクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムは楽しいです

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。