令和になり今月5月は設置依頼が多く、ありがたいことに九州各地にアクアリウムを導入しています。先週は福岡市内免税店さんに淡水水槽の設置です。

スポンサーリンク

[quads id=1]


床に直置きです。このスタイル最近人気です。もちろん水平も取れており安全面も問題ありません。濾過方法等は秘密です。

今月は佐賀県にも新規設置依頼がきています。佐賀の次は熊本にも設置予定です。

Healing Spaceでは癒しはもちろんですが、日々安全に地震対策も万全です。みなさんに笑顔になれる癒しの空間をアクアリウムで九州全県エリアで展開中です。

最近はスタッフもバタバタ動いてもらってますのでアルバイトも増えてきました。働き方改革で副業を希望する方も大歓迎!特に女性スタッフで営業もして見たい方がいましたら女性客が多いジャンルの展開も考えております。

九州でアクアリウムはHealing Spaceまで!九州内どこの業者にも負けません。筑後地区アクアリウムは当然ながら福岡県内、熊本県内、大分県内、佐賀県内、長崎県内とアクアリウムの導入メンテナンスはお任せください。最近はありがたいことに近場の筑後市、柳川市、大川市、久留米市、大牟田市など筑後地区全体でアクアリウムの導入、メンテナンスのご依頼が増えてきています。

アクアリウムの詳細はこちらのホームページでご覧ください。
水槽メンテナンスの詳細はこちらよりご確認ください

HealingSpaceのアクアリウムは九州全県対応です。
九州内であれば料金は変わりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。
アクアリウムイベント、水槽メンテナンスのお問い合わせは24時間対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのアクアリウムは楽しいです

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。