熊本県ゆめタウン光の森店内に海水魚水槽を9月に導入します🐙|熊本の水槽メンテナンス・アクアリウムの導入はHealingSpace

こんばんは🐙

8月も終わりですね。夏も終わり秋!台風到来の季節ですね。イヤな季節です(^_^;)

さて、9月にはゆめタウン光の森店に海水水槽の導入があります。

いよいよです。

HealingSpaceのアクアリウムが熊本県内の大型商業施設に導入です。

設置後に掲載いたします。

そして9月は熊本市内のもう一つの大型商業施設にもアクアリウムが導入されます。

イオンモール熊本店内です(*^_^*)

現在熊本県内はHealingSpaceのアクアリウムが増えてきています。

これから更に導入予定がまだまだ来年分まで計画されています🐙

熊本はもちろん、佐賀、福岡、大分、長崎と九州全域エリアで対応するアクアリウム業者!

HealingSpace!

アクアリウム業界九州ではどこにも負けないレイアウト技術、生体管理、メンテナンス技術、料金、サービス共に自信あります。

現在設置ラッシュ、リニューアルラッシュが続いているためブログ更新が遅れますが設置後に改めてご紹介していきます。

最近同業が検索順位のリサーチしてしょうもないことをしている奴らがいるようですが

HealingSpaceではIT部隊もいますので全てわかっていますよ笑

IT部隊は超スペシャリストが担当でいます。弊社代表のタコ坊主も昔はIT関連に携わっておりましたのでIT関連の繋がりも幅広くございます笑

写真は本日メンテナンスにいきました福岡県福津市のきらり歯科クリニックさんです。

こちらの歯医者さんは本当におすすめです。

プロサッカー選手も治療にきている有名歯科クリニック!福津市近郊の方は是非お勧めです。

コロナ感染対策も怠らずきちんと行って営業しています。みなさまに安心して頂けるように徹底しています。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

ホームページはこちら🐙

↓↓↓

https://healing-space.jp/

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。おかげさまでいつの間にか2万人超えてました(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

TikTokにもアクアリウム動画をアップしています。多くのフォロワーの皆様ありがとうございます。

https://www.tiktok.com/@takobouzu2022

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。