大型水槽設置業者

こんばんわ🐙明日は朝から熊本市内にメンテナンスに加えて来年の4月に新しくできる某施設に3m海水水槽の導入の打ち合わせです。久しぶりに大型水槽の設置依頼ですので念入りな打ち合わせ、お客様のご希望の再確認をおこないます。

今日の掲載画像は少し形を変えて丸みをつけて掲載です笑

HealingSpaceでは大型水槽でもレイアウトは定期的に変えていきます。最近乗り換え依頼のご相談も頂いておりますが、その水槽を見せて頂くとライブロックがデスロックとなっており残念な状態です。また、何年縛りとか初期費用無料プラントかで年数を縛られているお客様で我慢しているお客様もおられるようで可哀想ですね。

このような写真を入れる水槽もできます

HealingSpaceでは設置当初と変わらない綺麗なアクアリウムを維持して更にレイアウトは色々と進化させていきます。素人業者とプロの業者の違いというものが見せられます。ハロウィンやクリスマスのサービスもHealingSpaceではただ入れるだけではありません。見て頂ければこの水槽はHealingSpaceと分かって頂ける工夫もしています。

真似は簡単です。しかしプロは真似てばかりではお客様も満足しないと思います。来年春に入る3m水槽は奥行が800、高さ900の大型水槽になります。いろいろなレイアウトアイテムを現在手配中のため、来年春には皆様が笑顔になって頂けるアクアリウムをブログに掲載させて頂きたいと思います。

HealingSpaceは九州全域エリア!スタッフによりバラツキもなくレイアウトセンスの基準も満たしているスタッフが回っています。金額だけ値下げ値下げでしている業者は知りませんが、HealingSpaceでは他社同等のサービスでしたらダントツで安い自信があります。金額だけで安いと判断されると後々後悔することになりますのでレイアウトセンス、アクアリウムの知識など全てを含めて選んで頂ければ九州内では多くのお客様がHealingSpaceを選んで頂いています。

熊本市内にインパクトがある大型海水水槽来年春にお楽しみにしててください。

HealingSpaceでは九州内全域エリア!他社には簡単に真似できないアクアリウムを目指して常に進化しています。

「アクアリウムで九州を笑顔に」をテーマでHealingSpaceは頑張ります。

九州全域エリア!アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのご依頼はHealingSpaceにお任せください。

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

大型水槽設置業者
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。