今日は近場のメンテナンスでした。

小郡市内→久留米市内→大川市内です。

まずは萬年内科さんの既製品水槽1200の熱帯魚水槽です。こちらの水槽は何種類でしょう?魚がメインのアクアリウムです。エンゼル、ディスカス、レインボー、ミッキーマウスプラッティー、ネオンテトラその他まだまだ多数入っています。

ディスカスを一般熱帯魚水槽に入れるメンテ屋はあまりいないようですね。ディスカスの混泳は少しコツがいるため難易度は上がりますが混泳も可能です。色も綺麗にでています。日当たりがかなり良い待合室で明るいため写真では暗く撮れてしまっていますが実物はかなり綺麗です。

水替えし立てなので角の方にいますが優雅に泳いでいます。

萬年内科さんでは庭にヤギや白孔雀など沢山の動物がいます。気軽に健診に行けるクリニックで予約も不要で検査も受けられるためとても良い病院です。

アクアリウムは待合室真ん中にあります。

健康診断、診察、近場の方は是非!!!

ディスカスはディスカス専用水槽も対応可能です。ディスカス専用水槽の場合はネオンテトラを少量入れたりとか希望があれば何でも対応しています。九州内で楽しいアクアリウム、HealingSpaceのアクアリウムで笑顔になってください。

福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、長崎県と九州全域エリアで対応します。

水槽メンテナンス、水槽リース、アクアリウムレンタル、アクアリウムの導入をご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

アクアリウムで九州を笑顔にいたします。

お問い合わせは24時間受付!

癒しのアクアリウムの導入お問合せは
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

↓タコ坊主のインスタはこちら!多くのフォローありがとうございます。もうすぐ3000人になりそうです(^^)

https://www.instagram.com/takobouzu2018/

最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。