クラゲ水槽リース福岡

設置実績を少しずつ追加しています🐙

こんばんは🐙ホームページのリニュール後に少しずつ設置実績の更新をしていっています。台数が多いため不定期に追加にはなりますがアクアリウムの導入をご検討の方は参考にどうぞ(^^)クラゲの取り扱いもしています。

今日も熊本市内へ大型水槽の設置スケジュールを含め設置場所の再確認など打ち合わせをしてきました。HealingSpaceのアクアリウムはとにかく豪華!月額メンテナンス料金以上のサービスを各水槽にしています。

このアクアリウムの仕事を始めた当初は海水水槽の割合が多くありましたが最近では淡水水槽のご依頼も増えてきて海水、淡水とバランス良く管理台数も多く頂き毎日楽しくメンテナンスをさせて頂いてお客様には感謝しています。コロナ禍にもかかわらずありがとうございます。

2020年も残り約2ヶ月ですが来月からはレイアウトがクリスマス仕様になります。(ご希望されたお客様のみ)

また年内新規設置作業も多く頂いていますので楽しみながら1台1台丁寧に皆様をアクアリウムで笑顔になっていただけるように頑張ります。

海水水槽では最近ではクイーンエンゼルも入れたりしています(^^)

HealingSpaceの生体は良い個体ばかりです。生体卸業者様にも感謝しております。

HealingSpaceでは九州内全域エリア!他社には簡単に真似できないアクアリウムを目指して常に進化しています。

「アクアリウムで九州を笑顔に」をテーマでHealingSpaceは頑張ります。

九州全域エリア!アクアリウムレンタル、水槽メンテナンスのご依頼はHealingSpaceにお任せください。

お問い合わせは24時間受付対応!
TEL0944-86-7879
↑↑↑
スマートフォンの方はクリックしていただければ電話及びメールできます。
↓↓↓
メールでお問合せ

HealingSpaceのホームページはこちら→ https://healing-space.jp/

クラゲ水槽リース福岡
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。