林眼科医院ハロウィンアクアリウム

久しぶりの更新になります。最近はコロナ禍でもありがたいことにHealingSpaceのアクアリウムをご検討いただいているお客様が急増しております。今月もアクアリウムの新規ご利用のお客様が多くいらっしゃいます。

できる限りご希望に添えるように最短で設置しております。今年ももう9月になりました。思えばこの一年は災害、コロナで振り回されていますね。HealingSpaceでもコロナ対策は万全に行い1件1件丁寧なメンテナンスを行っています。メンテナンスを行っていると9月に入り多くのお客様がハロウィン仕様は、いつからですか?と聞かれます。関心を持っていただきありがとうございます。

9月中旬から随時ハロウィン仕様のレイアウトをご希望されるお客様には変更していきます。HealingSpaceではハロウィン、クリスマスはいつもと違うアクアリウムを提供しています。大人から子供まで楽しんでいただける皆様に笑顔になっていただけるように今年も精一杯頑張ります。写真は昨年のものです

ただいまホームページをリニューアル中です。今度のホームページはプロに依頼していますので良いものができると思います。ちなみに現ホームページはタコ坊主の自作になります笑

今月中にはホームページリニューアルして公開できると思います。HealingSpaceではホームページからも笑顔になっていただけるアクアリウムを伝えたいと思っています。今後ブログでも色々なレイアウトのアクアリウムをご紹介、お客様先のご紹介等も行っていきたいと思います。

来週は新規設置がありますのでまたブログでもご紹介いたします。

台風10号が近づいているようです。コロナ禍で天災は厄介ですが、できることから防災活動していき災害に備えましょう。

林眼科医院ハロウィンアクアリウム
最新情報をチェックしよう!
>HealingSpaceが選ばれる理由

HealingSpaceが選ばれる理由

1件1件の水槽を大切に真心をこめて丁寧にメンテナンスを行い常にお客様目線で自然とお客様が笑顔になれるアクアリウムを提供!こだわりを持たないこだわりで常に新しい目線でお客様を楽しませます。